SSブログ

KDX125SRで行く紀ノ川トコトコ散策 [KDX125SR]

4月に入り春らしくなりバイク乗りにとって良い季節になってきましたね。

花粉症の方は・・・ 自分は甜茶で花粉症の症状がかなり軽減されましたので

この季節でも快適に過ごせたりします。

て事で、KDX125SRで和歌山県の紀ノ川河川敷まで行ってきました。

IMG_1387.jpg

 でかい水溜りは有りましたが、長いダートが楽しめます。

※この時点ではまだ有る(謎)

IMG_1389.jpg

途中の広場でグルグル回ったり

※この時点でもまだ有る(謎)

IMG_1395.jpg

ちょっとしたデコボコも楽しめます。

※この時点も有ったんだ(謎)

 IMG_1394.jpg

帰ってきてCRF250Lと並べて至福のひと時w

※当然もう無い(謎)

IMG_1397.jpg

右側のタンデムステップが無くなっていました・・・

先日、洗車していてボルトが1本無くなっているのに気付き、

買わないといけないなぁと思っていた矢先の出来事です。

他の場所は増し締めしておきました。

IMG_1398.jpg

紀ノ川近辺で緑色のタンデムステップを拾われた方、ご一報を(´Д`)/


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

SerowGOGOGO

まぁ、取り敢えずなくても・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2014-04-13 18:03) 

j-taro

タンデムステップは真っ先に取り外す部品ですから(^^;
by j-taro (2014-04-13 18:49) 

まえまえ

自然に軽量化!(笑)
by まえまえ (2014-04-13 19:23) 

歳三君

二人乗りしない事が前提なら
タンデムステップは不要ですけど落としちゃったのは
ちょっと残念ですね。(^^;
by 歳三君 (2014-04-13 21:36) 

masashi

春ダート走行お疲れ様です。
まぁ、オフ車のタンデムは無くても・・・あ、私は野望(笑)がありますから外しませんが(`・ω・´)キリッ

タンデムの代わりに樹脂スライダーとか付けたら転倒緩和になりますかね?
by masashi (2014-04-19 21:10) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんにちは (・ω・)ノ

無きゃ無いでいいんですが・・・



j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

ステップとしての本来の機能より、起こしたり引っ張ったりする時の
持ち手として重宝してたんですよ~


まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

目指せ100kg切り!!ですねw




歳三君 さん、こんにちは (・ω・)ノ

タンデムはする事ないんですが、持ち手としてちょうど良い場所
だったんですよ。
もう片方も外しておきます。




masashi さん、こんにちは (・ω・)ノ

野望ですね。林道でその野望が実現されるかもw

確かにスライダー付けたら外装のキズは減りそうですね。
でもダートだと余計に引っかかってエライ事になるかも。
by よしまっちゃん (2014-04-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KDX125SRを観察kdx125 初阪下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。