SSブログ

kdx125 初阪下 [KDX125SR]

KDX125で初めてプラザ阪下で走ってきました。

いつもの3台ですが、平日だったため他の方を合わせても計6台と

貸し切り状態でした。

IMG_1748.jpg

やっぱ軽いって扱いやすいですね~

ただ20年前のバイクなんでサスペンションが・・・

後タイヤが5分山くらいで・・・

下りのコーナーが怖くて・・・

IMG_1765.JPG

もっと倒して内側の足を出して曲がればカッコ良かったのでしょうが

 IMG_1764.JPG

そして広場で滑らせて遊びます。

5分山の後タイヤが良く滑ってくれますw

IMG_1768.JPG

そして砂煙を上げ、いつも通り転倒します・・・

IMG_1766.JPG

2時間ほど、ほぼ2速、3速で結構回して走りましたが

壊れずに走ってくれました。

しかし燃費が13km/Lとか・・・ 回すと燃費がガタ落ちですね。

CRF250Lも乗っていますよ。

紀ノ川万葉の里とか

IMG_1422.jpg

月に3度は必ず行く加太とか

 IMG_1416.jpg

完全にツーリングバイクになりました。

オフはKDXに任せます。

りんくうのバイクセブンでソアのブーツが安かったです。

今のブーツが6年物なんで買い替えたいのですが予算が有りません。

IMG_1770.jpg

モトパンも半額です。

手前はFOX 360°  奥は180°で7800円くらいだったかな?

サイズも32でバッチリですが、去年買ったのが有るし・・・

見切り品で70%OFFになったら買ってやる!

 IMG_1771.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

j-taro

モトパンのサイズが36なので、安売り品に出会うことはありません(^^;

by j-taro (2014-05-23 18:07) 

歳三君

コースに6台とは走り放題で楽しそうですね。
昔、RZRに乗ってるときに感じましたが
2stは回すとバツグンに燃費悪くなりますよね。(^^;
by 歳三君 (2014-05-25 21:44) 

masashi

ミニモト満喫お疲れ様です!
熟練者っぽく足を出してグイグイ攻めてると、確かにカッコいいですよね♪
・・・まぁ私はオフ車でもニーグリップ基本なので(ヾノ・∀・`)ムリムリですがw

奇遇ですね!私のKLXもツーリングはおろか、チョイ乗り号になりつつ(略。
by masashi (2014-05-25 22:14) 

まえまえ

平日の貸切状態は羨ましい~
でも、厄介な場所で落ちても、誰も助けてくれませんネ(笑)
どちらにしても、カチカチの阪下は苦手だからアクセル開けれませんけど・・
by まえまえ (2014-06-03 18:39) 

よしまっちゃん

j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

36ですか。 アウトレット品とかで残ってないですか~
ちなみにアライのv-crossがアールエスタイチ楽天市場店で
送料込20655円+ポイント10倍で出てるんです。
サイズXLですが・・・


歳三君 さん、こんにちは (・ω・)ノ

乗り放題ですよ! 休憩の方が長いですがw
2stってガソリン撒き散らしているんでしょね。



masashi さん、こんにちは (・ω・)ノ

ニーグリップ! 基本は大事ですよ!!
教習所ではレバー操作は指4本ですからね!!

ちょい乗りなんてもったいないですよ~
もっとガッツリ乗ってあげましょうよ。



まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

阪下で厄介な場所といえば・・・池ですかw
あそこに落ちたら笑い話で済みませんね。
確かに阪下は石ころが多いし路面も固めみたいですね。
ユンボで整備してくれた後はだいぶ走りやすいですよ。
それでも開けれませんが(汗)
by よしまっちゃん (2014-06-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。