SSブログ

ハッピーファンエンデューロ 2014/07/20 [KDX125SR]

1年ぶりにハッピーファンエンデューロに参戦(参加だな)しました。

今回はKDX125SRで走ります。 軽トラに積み込みレッツゴー!

無題.png

いつもの3台で走ります。しかし暑い・・・

CRF250Lより約40kg軽いKDX125SRです。

いつもは後ろから数えた方が早い順位ですが、せめて真ん中付近の順位でゴールしたいです。

111111.png

スタート!

1時間は73台のエントリーです。 排気量やライダーのレベルでのクラスごとの

スタートです。

天気は良かったのですが、前に数台走っていると砂埃で前が見えません。

LLLLL.png

 走行中

jjj.png

師匠

無題oooo.png

40分出場のM嬢

無題 (2).png

まぁー何と言っていいか・・・ 完全に練習不足ですね。

KDX125SRでプラザ阪下で1回しか練習してませんし、2stの乗り方も全然ダメでした。

もっとスロットルをバンバン開けてパワーバンドを維持して走らないといけませんね。

順位はと言いますと、

1HプロダクションA

6位!! (1HプロダクションAは9台しかエントリーしてませんが・・・)

1H総合順位は73台中・・・・・・

ぴったり60位 (´-`).。oO(いつも通りではないか)

師匠 1H総合4位!! 表彰台寸前だが、まだまだ詰めが甘いわm9(・∀・)ビシッ!!

M嬢 楽しく走れれば良いじゃないか。

今回の転倒は2回。しかも同じ場所で転倒とかアホすぎるわ・・・

いつもはまっすぐ下っていくコースなんですが、レース用にヘアピンカーブを

作っていまして、2回も曲がり切れずにズサー・・・

練習走行でしっかりコースを覚えないといけませんね。

KMKM - コピー.png

そして今回の破損個所は・・・・・

テ~ルランプ~~

ウィンカーは取外したのですが、テールランプはテーピングのみで

走ったのが失敗でした。

次回からは取り外し決定です。

WAE.png

次は8月末の6時間フェスティバルにKX85改(100cc)で参戦予定です。

3人で交代しながら走りますが、KXが6時間も走れるかは・・・お楽しみです。

最後になりましたが、参加した皆さん、運営の皆さん暑い中お疲れさまでした。

※今回のブログの走行中の画像は東大阪市のモーターサイクルショップニュートン様から

 拝借した画像です。走行中の貴重な写真をありがとうございました。

http://ms-newton.com/


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

まえまえ

ハッピーファンお疲れさまでした
「6位おめでとう~」 \(^ ^)/
この季節は暑さとの戦いですよね~
次回は6フェス?
元気だったらご一緒出来るかもしれません(笑)
その際は宜しくです
by まえまえ (2014-07-23 12:11) 

n

6位入賞ポイントゲット!?^^
もう一年過ぎたのですね。
by n (2014-07-23 22:36) 

よしまっちゃん

まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

いやいやいや~ クラスで9台中6位なんで、下から数えた方が・・・(汗)
ホント暑いですよね。キャメルバッグを飲もうとすると、
最初のホースの部分が熱湯だったり・・・
早く涼しくなって欲しいです。



n さん、こんにちは (・ω・)ノ

今度から出走台数が少ない隙間クラスを狙って走ります(汗)
早いもんですね。もう1年です。
ちっとも上達しませんでしたw
by よしまっちゃん (2014-07-26 09:42) 

歳三君

参戦お疲れ様でした。
6位と言えば入賞ですよね!おめでとうございます。
CRFに比べたら軽くてコース上でも扱いやすそうですし
軽トラに乗せたりするのも楽そうですね。
by 歳三君 (2014-07-27 09:10) 

よしまっちゃん

歳三君 さん、こんにちは (・ω・)ノ

まままぁ 6位入賞ですね・・・ 恥ずかしい・・・
コース上で扱うのはすごく楽だったんですけど、順位がいつもと同じでした(汗)

CRF250Lはエンジンをかけて軽トラに載せていましたが、KDXは人力だけで乗せる事ができます。
やっぱ40kgの差は大きいですね。
by よしまっちゃん (2014-07-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の行動トランポ計画@エブリイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。