SSブログ

河川敷練習へ [林道ツー]

本日は平日にもかかわらず、なぜか公休な2名+代休な1名で

和歌山県某河川敷へ行ってきました。

オークションで落札した、師匠のガスガスのトライアルとセロー2台で突撃!

P1020287.JPG

 

 

こんな感じの凸凹な場所です。

P1020266.JPG

 

 

P1020268.JPG

師匠のガスガス まだ整備途中でクラッチの切れが悪いみたい。

弟子1号はと言うと・・・

P1020290.JPG

足着きの良いセローでも156cmの身長では・・・ピンチ!!

て言うか、ブーツ履いてこんかい(#゚Д゚) ゴルァ!!

 P1020295.JPG

そして、登る。 おぬしなかなかやるな~

そしてわたくし行きます!

P1020274.JPG

師匠にもらったモトパンデビューだ!

 

そして予想通り・・・

P1020282.JPG

上から下りる時に水たまりが有る事を思い出し、

転倒・・・ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

2時間程でしたが、楽しいひと時をすごせました。

明日(明後日か?)は筋肉痛だなこりゃ(汗)


 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

SerowGOGOGO

ありゃりゃ・・・(^^;
水溜りを思い出しての握りゴケでしょうか(^^;
楽しければ結果オーライ!
羨ましいなぁ~・・・乗れて・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2011-01-24 18:25) 

足軽兵「功」

おぉぉぉぉぉぉ!楽しそう♡(´▽`)
なかなか良い河川敷がありますね。

そうそう。ビビッて体が硬直しちゃうんですよね。
オフ車は経験が何より大事!
こういう所をガンガン走って経験値上げていきましょう!(o^-')b

さすればきっと将来は成田匠になれるはず。。。?

終わった後は全身サロンパスですね(爆)
お疲れ様でした。
by 足軽兵「功」 (2011-01-24 21:40) 

HIRO

こんにちは。
筋肉痛は、大丈夫でしょうか??
転ぶ位なら突っ切った方が…というか、水溜りで派手に...というオチで(笑)

今度行く時は、セクションカード代わりに、ホムセンで着色済みのプラ板を5cm四方に切った赤や青の板を用意(20枚位あれば充分)した方が、良い様 な。
あると無いとでは、ライン取りとか色々な面で違います。
大会とかでは、ビニールの薄い紐?とかで仕切りますがそこ迄は必要ないかと。
by HIRO (2011-01-25 09:47) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんにちは(・ω・)ノ

全くその通りの握りゴケです(汗)
「あっ、水たまり、あ、どうしよう 右?左? どてっ・・・」
って感じでした。 
この日は5回位こけました。オフ車って丈夫にできてますね。


足軽兵「功」 さん、こんにちは(・ω・)ノ

誰が何のために作ったのか、こんな地形になってます。
こんな坂絶対登れないとか思っても、案外すんなり登れたり
するんですよね~
逆に、なんでもない場所で転倒も・・・

成田匠になるには、生まれ変わる程の年月が必要ですねw


HIRO さん、こんにちは(・ω・)ノ

丈夫なだけが取り柄ですので、意外と筋肉痛は大丈夫そうです。
この季節に水攻めは勘弁ですw

そうですね。セクションカードみたいなのがあったら、もっとライン取りとか
考えて練習できますね!



by よしまっちゃん (2011-01-25 10:44) 

n

いや~楽しそうですね^^
私も弟子入りしたいwww何号になるかな?(笑


by n (2011-01-26 19:18) 

masashi

こんばんわ。

お怪我がないようで安心しました。
それにしても河川敷も楽しそうですね。転倒時のベストショットも素敵ですし(ォィ。
by masashi (2011-01-26 20:17) 

KENTA

オフ車トレーニングの2時間はけっこう汗かけるでしょうね。
転んで覚えるのがオフの醍醐味ですが、やっぱりこけたくないですね。
筋肉痛は大丈夫でしょうか?
大怪我しない程度に楽しんでくださいね。
by KENTA (2011-01-26 22:13) 

よしまっちゃん

n さん、こんばんは(・ω・)ノ

楽しかったですよ~ 
仲間がいるからこんな事もできるんでしょね!
弟子3号に予約入りました~w



masashi さん、こんばんは(・ω・)ノ

ニーシンガードにエルボーガードと必要最小限ですが、
ガード類を着用しているので、なんとか怪我もなく楽しめました。
こんな地形の河川敷なんで、おもしろかったです。
ほんとベストショットになっちゃいましたw


KENTA さん、こんばんは(・ω・)ノ

河川敷に到着するまでは寒くてガタガタ震えていましたが
河川敷で何度も転倒していると、暑い位でハァハァ言ってました。
なるべくこけないようにと心がけてはいるんですが、ここで踏ん張って
怪我するよりも、こけた方がいいか!って感じで転倒してしまいますw
カラダが資本なんで、怪我だけは気を付けます。


by よしまっちゃん (2011-01-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー充電開始バッテリー購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。