SSブログ

プチツー [ツーリング]

4週連続土曜出勤で、全然バイクに乗って無かったので

超近場のプチツーへレッツゴー!

P1030464.JPG

自宅から20分の泉佐野某所です。

本日は

泉州国際市民マラソン

の為、周辺道路は大幅に交通規制がひかれます。

泉州方面にお越しの方はご注意を!

http://www.senshu-marathon.jp/taikai/kisei/kisei_01.htm

チェーンが錆びだらけだったよー(;´Д`)ウウッ…


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

としくん

チェーン君をキレイにしてあげてくださいね。
by としくん (2011-02-20 11:23) 

SerowGOGOGO

ようやく乗れましたか(^^)
私もパーツ交換を済ませたので、明日はリハビリのあとに温泉でも・・・
ちゃんと休めるっていいですよね~♪
by SerowGOGOGO (2011-02-20 17:38) 

KENTA

間が空くと乗りたい鬱憤が溜まりますよね。
短時間でもバイクが出せたら楽しいです。
by KENTA (2011-02-20 18:30) 

masashi

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
近場とはいえ、プチツーできて何よりです。

私も3月頭くらいには、リハビリ乗車ができそうな感じなので、今から楽しみですよ!
by masashi (2011-02-20 21:18) 

足軽兵「功」

チェーンはちゃんとメンテしないとぉ・・・(;¬д¬)
4週連続土曜出勤とは痛み入りますm(__)m
プチツー出来て何よりです。
自分は今、地元のマラソン大会に出るために特訓中です!p(・∩・)q
by 足軽兵「功」 (2011-02-20 22:22) 

よしまっちゃん

としくん さん、おはようございます (・ω・)ノ

前回、チェーンクリーナーで磨いたのですが
そのあとの給油が足りなかったみたいで、サビサビになりました。
昨日、洗車の後に給油しておきました。



SerowGOGOGO さん、おはようございます (・ω・)ノ

少しだけですがやっと乗れました。
日曜は昼から嫁が仕事で子守があるんで、土曜出勤しちゃうと
日曜午前中しか自由時間がないんですよね・・・
今週、来週も土曜出勤ですが、平日になんとか代休取って
憂さ晴らしに走りにいってきます!



KENTA さん、おはようございます (・ω・)ノ

しばらく乗って無いと台湾製のバッテリーが心配でw
通勤ルートと同じルートのツーリングでしたが、
気分がスッキリしました!



masashi さん、おはようございます (・ω・)ノ

順調にバイクもmasashiさんも復活できそうで何よりです。
大阪ですが海有り山有りのど田舎ですので、短時間でも
充実したツーリングができたりします。
今週こそは少し遠出がしてみたいです。




足軽兵「功」 さん、おはようございます (・ω・)ノ

自分でもビックリするくらいの錆びコーティングでした(TT)
昨日、洗車のついでに給油だけしておきました。

おっ!マラソンですか! 私も去年の今頃はジョギングなんぞ
しておりましたが、体重に膝が悲鳴をあげて断念・・・
もう少し体重を減らしたいんですが、なかなか減りませんね。
体重MAX更新中です・・・

by よしまっちゃん (2011-02-22 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。