SSブログ

林道ツーなど行ってきました。 [林道ツー]

先日取付したワイドステップの調子を見るために

和歌山と大阪の県境の某林道に走りに行ってきました。

いつものメンバーです。

P1020332.JPG

師匠ピンチ! こんな所でつまづいているようじゃ、

お主もまだまだじゃのぅ( ^∀^)ゲラゲラ

 

P1020334.JPG

弟子1 華麗なスタンディング(;´Д`)ハァハァ

そして私は・・・

P1020333.JPG

貫禄の転倒! しかも何も無い所で・・・ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

山頂にて

P1020337.JPG

コーヒータイム。

そして来た林道を帰るのみ。 そして今度は大転倒(画像無し)

 P1020339.JPG

キズだらけ・・・

P1020338.JPG

ボロボロ・・・

あ、ワイドステップですが、やっぱり踏み面が

1.5倍以上になりましたので、スタンディング時に

安定感が増すのと、体重移動がしやすくなりました。

でもこける時はこけるのであった・・・(´-ω-`)ス ピー

 


 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

SerowGOGOGO

か、か、か、体は大丈夫ですか?
すんごいとこまで削れてますが・・・(--;
by SerowGOGOGO (2011-03-27 19:14) 

n

お山仲間がいるのは良いですね^^
ガレでポテするとライトカバーも削れますよね。
傷なら負けないかも(笑 
 ↑ 競ってどーする^^;
by n (2011-03-27 21:56) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんばんは (・ω・)ノ

カラダはガード類に守られて、無傷ですよ。

大きめの石にフロントをはじかれて、そのまま左にハンドルを切った形で
転倒したみたいです。
ますますボロセローになっちゃいました(汗)



n さん、こんばんは (・ω・)ノ

何かあった時、仲間がいると安心ですよね。
ま、1人で走るのも気を使わなくて好きなんですが。

今回は今までで1番派手に転倒してしまいましたよ。
いつも思いますが、丈夫な体に産んでくれた両親に
感謝感謝w

外装、新品に交換したいです。






by よしまっちゃん (2011-03-27 23:01) 

masashi

こんばんわ。

お怪我がないようで安心いたしました。
ワイドフットペグの感触も良さそうで・・・私も欲し(略。

山道チャレンジ用として、外装を使い分けるのも手かもしれませんね。
(グラフィックキットでキズを隠す・・・と思ったら、外装並みに高いですね)



by masashi (2011-03-28 20:47) 

よしまっちゃん

masashi さん、こんばんは (・ω・)ノ

ガード類バッチリなんでケガは有りませんでしたよ!

グラフィック見ました。ほんと高いですね・・・
新品の白×緑の外装が欲しいです。


by よしまっちゃん (2011-03-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。