SSブログ

GW最終日 [ツーリング]

本日はGW最終日になります。3~6日の4連休でした。

連休中はどこも渋滞必至ですので、平日の本日、

ツーリングに行ってきました。

和歌山県紀美野の生石高原(おいし高原)まで行ってきました。

自宅から1時間ほどで麓に到着。

そこから林道で一気に駆け上がります。

P1020378.JPG

ほとんど交通量も無く快適に走れました。

P1020379.JPG

ひたすら山、山、山・・・

で、到着!

P1020374.JPG

 

ちょっとシーズンから外れますがススキが綺麗な高原です。

キャンプもできるみたいです。

P1020372.JPG

さすがに平日は人が少ないです。

山菜獲りの人と、ラジコン飛行機の人だけでした。

 

 P1020376.JPG

ちょっと霞んでますが、良い景色です。

んで帰りに貴志川で見つけた鯉のぼり

 

P1020380.JPG

 

3週間ぶりのセローでしたが、花粉も黄砂もおさまったので快適に

走る事ができました。

さて、来週はどこに行こうかな。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

SerowGOGOGO

和歌山らしい景色ですね(^^)
京都はまっきいろでした(TT)
by SerowGOGOGO (2011-05-06 22:11) 

masashi

こんばんわ。
綺麗に舗装されていて走りやすそうな林道ですね、眺めも良さそうですし。
しかしGW後の空いた道を見ると、あの渋滞は何だったんだろう・・・と思いますね(笑。
by masashi (2011-05-07 19:50) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんばんは (・ω・)ノ

和歌山は内陸部を走るとひたすら山ですよね。
黄砂も落ち着いたので、走りやすかったです。


masashi さん、こんばんは (・ω・)ノ

渋滞するのがわかっていてもみんな出掛けるんですからね・・・
道路は空いていて良いんですけど、もう少しバイクとすれ違いたかったです。


by よしまっちゃん (2011-05-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。