SSブログ

いつもの林道に、いつものメンバーで [林道ツー]

ゴールデンウィーク以降、ゴルフや子供の行事、雨などで

まったくセローに乗れてなかったので、小康状態の雨の中

いつもの林道に、いつものメンバーで行ってきました。

金曜からの雨の影響で、普段は川幅数十cmの小川が

2m程になってました。

渡るコースを考慮して

P1020390.JPG

 

勇気と気合でゴーーーー!

P1020388.JPG

渡ってみれば、なんて事なかったです。

(ネタ的には1人位転倒して欲しかったw)

そして、いつもの頂上で休憩

P1020391.JPG

 

小雨が降ってきたので、休憩もそこそこに下山。

下りは気を抜くと転倒しますよ~

P1020393.JPG

ほらね。ハンドガードが少し歪みました。

 

そして私も餌食に・・・

P1020392.JPG

ハンドガードが・・・ まっ2つに・・・ (´;ω;`)ウッ・・・

そして、近くにある堀河ダムへ

P1020397.JPG

 

ダム湖には水がなみなみと。バス釣りの人もちらほら。

P1020398.JPG

 

ダム湖外周を回って帰宅しようとすると

P1020396.JPG

土砂崩れ通行止め・・・ ちょっと現場を見てきます。

 

P1020395.JPG

ん~~ なんとか渡れん事もないが・・・ 

前輪を上げるタイミングが合わず、倒木に突っ込み転倒する姿が

容易に想像できてしまうぜ (`・ω・´;) b ビシッ!!

引き返すのが吉!

帰宅後はすぐに雨が本降りになってきました。

やっぱ、林道は面白いですね (・ω・)ノ

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

n

誰でも、通行止めは確認しに行きますよね~(笑
by n (2011-06-12 20:51) 

SerowGOGOGO

またキレイに真っ二つになってしまいましたね・・・ガード・・・
で!
次はどんなガードにします?(^^;
by SerowGOGOGO (2011-06-12 21:12) 

masashi

林道ツーお疲れ様です。
オフ車らしい走りっぷりが素敵です(笑。
ハンドガード損傷は残念でしたが、大事ならず安心いたしました。

補修用のプロテクタが必要ですね・・・思い切って違う色にしてみます?(ォィ。
by masashi (2011-06-13 19:39) 

よしまっちゃん

n さん、おはようございます (・ω・)ノ

nさんを見習って、とりあえず見に行きましたw
4輪ならあきらめますが、2輪ならついつい奥まで行ってしまいますよね!



SerowGOGOGO さん、おはようございます (・ω・)ノ

こんなに綺麗に割れるとは思ってもいませんでしたw
黒のセローなんで無難に黒しかないのですが、冒険して
白か赤もいいかも!




masashi さん、おはようございます (・ω・)ノ

最近、林道に行くたびに転倒しているような・・・
みるみるセローがボロボロに・・・

ハンドガードのおかげで、レバー類が曲がったり折れたりするのを
防いでくれています。感謝感謝。
プロテクター、何色が良いですかw



by よしまっちゃん (2011-06-14 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日護摩壇山林道ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。