SSブログ

護摩壇山林道ツーリング [林道ツー]

いつものメンバー3人組で和歌山県護摩壇山林道ツーリングに

行ってきました。

高野山へ上がると気温20度と快適に走る事が出来ました。

そのまま高野龍神スカイラインで護摩壇山へ

P1020401.JPG

護摩山タワーに到着。 天気が微妙なんで景色もイマイチ

雨の心配もあるので、さっそく林道へ。

 

P1020410.JPG

こんな感じの走りやすいダートや、

 

P1020402.JPG

ちょっとガレ場や砂地まで多彩なオフロードを楽しめます。

しばらく走ると

P1020404.JPG

崖崩れで道幅が1m程のスリル満点の場所も現れます。

P1020406.JPG

転落したら洒落になりません。安全第一で通行します。

 

途中からキリと雨が降ってきたので、Uターンして帰ります。

P1020413.JPG

真っ白・・・

そして弟子1号は・・・

P1020411.JPG

大転倒・・・

そしてこうなった

 

P1020407.JPG

ボロボロw テンション下がりまくってましたw

なんとか3人無事帰宅できました。めでたしめでたし(・ω・)ノ

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

n

いいっすね~
龍神周辺は行ってみたい!
だけど、そこへ辿り着くまでにバテそうなので
なかなか足が向きません^^;ヘタレですw
by n (2011-07-04 00:36) 

masashi

林道ツーリングお疲れ様です。
スリリングな悪路もあると走り甲斐もありますね!
お弟子さんの転倒は残念でしたが、これ機にマフラーガードを社外品に(ォィ。
by masashi (2011-07-04 11:59) 

SerowGOGOGO

右側にコケルと体も車体も痛いですよね(><)

by SerowGOGOGO (2011-07-04 18:37) 

転倒部長

雨でUターンとは残念ですね。。。

僕のセローなんてキズだらけですよw
by 転倒部長 (2011-07-05 16:27) 

よしまっちゃん

n さん、こんばんは (・ω・)ノ

V-RODで走れば龍神もすぐですよ。
そのまま林道でもw
セローでいらした際にはぜひご一緒に!


masashi さん、こんばんは (・ω・)ノ

スリリング過ぎてしびれましたよ。
いっそのこと、マフラーごと社外品にw



SerowGOGOGO さん、こんばんは (・ω・)ノ

右側はエキパイでヤケドの恐れもあるし、要注意ですよね!



転倒部長 さん、こんばんは (・ω・)ノ

帰りは雨に打たれましたが、それもまた気持ち良かったです。
いやいやどうして、ウチのセローもキズだらけ。
今度キズ自慢大会しましょうw



by よしまっちゃん (2011-07-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。