SSブログ

早朝 [林道ツー]

今日もまた、いつもの3人組でホームグラウンド(?)の林道へ

行ってきました。

 

P1020425.JPG

林道入口までは、気持ちの良いワインディングロードです。

もう少しで林道入口の所で・・・

 

 

P1020420.JPG

通行止め~~ ま、手前に「通行止め」の看板があったんで

わかっていまたが、とりあえず来てみました。

P1020434.JPG

先日の和歌山県北部を震源とする地震の影響か、雨の影響か

わからないですけど、崖崩れがおこっていました。

紀泉高原スカイライン復旧までしばらくかかりそうです。

て、事で本日の林道探索不発に終わりました(´・ω・`)ショボーン

 

話はまったく変わりますが、最近落札専門となっていましたヤフオクに

何年かぶりに出品しようとしましたが「本人確認用の暗号発行受付」

なんて手続きをしないとダメなんですね。

セキュ強化は喜ばしい事ですが、「本人確認用の暗号発行」に

5日~10日もかかるなんて・・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

masashi

林道ツー(不発)お疲れ様でした。

てっきり山側の法面を利用して、土嚢を飛び越えて林道ツー続行!と思いました(笑。
私がヤフオクを登録したときも、本人確認なんちゃら~がありましたが、今はさらに手間が掛かるようですね(汗。
by masashi (2011-07-10 21:22) 

転倒部長

前回は雨で今回は崖崩れですか。。。ホントに残念ですね(汗)

近々紀泉高原スカイライン周辺に探索に行こうと思っていたのですが、復旧はどうなるやら。。。早期復旧を望みます!!
by 転倒部長 (2011-07-11 16:00) 

よしまっちゃん

masashi さん、おはうございます (・ω・)ノ

きっとトライアルの人だったら軽く超えちゃうんでしょうけど
私の実力では、前輪を法面に突き刺して終了ですよw

せっかく出品しようと思いましたが、少しヤル気が下降気味です。





転倒部長 さん、おはうございます (・ω・)ノ

まさか通行止めになっているとは思いもしませんでした。
他にもバイクがUターンして帰って行きましたよ。
紀泉高原スカイライン脇の林道は、結構ガレていて走り応えありますよ。
機会が有れば、御一緒しましょう!



by よしまっちゃん (2011-07-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。