SSブログ

久しぶりに林道へ [林道ツー]

P1020490.JPG

休日出勤や雨やらでなかなかセローに乗れていませんでしたが、

久しぶりに林道へ、崖崩れの通行止めも解除になりレッツゴー!

P1020493.JPG

先日の台風の影響か、砂が流されて石ころだらけのガレ場になっています。

ビビりながら脱出しましたヽ(;´Д`)ノタスケテ~

P1020494.JPG

昨日も結構雨が降ったので滑る事滑る事、

それと朝一だったため、クモの巣の洗礼に・・・

P1020495.JPG

上まで登ると、良い天気! 

小一時間ほどヒョースンのRX125SMに乗ったお兄さんと談笑し

下界に戻る事に。

P1020497.JPG

 途中で脇道にそれて河原で休憩。

こんな小さい川なのに小さい魚も泳いでいました。

P1020501.JPG

朝日が入り込み、気持ち良い朝でした。

そして2週間ほど前から夜な夜な作ったザクの紹介

P1020477.JPG

長女の誕生日プレゼントをネットで探していると

ガンプラが・・・ 約30年ぶりに買ってみました。

1/144のくせに定価が2625円もします。 昔のは300円でしたね。

P1020489.JPG

夢中になって作ったので作成中の画像は無しです。

パーツがかなり細かいので肩凝りが・・・

P1020483.JPG

P1020486.JPG

稼働領域が大きいので、いろんなポーズができます。

あまり動かすとパーツがポロポロとれてうっとうしいのですが・・・

P1020487.JPG

膝も良く曲がります。アシモ~~~~

P1020488.JPG

...0TZ

久しぶりのプラモもなかなか楽しめました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

SerowGOGOGO

ちょっとガレてるくらいが楽しめたりして(^^;
可動域が何倍にもなってパーツ数も何倍にもなって値段も7倍?
プラモの進化に驚きです(@@;
by SerowGOGOGO (2011-09-18 18:38) 

masashi

林道ツーお疲れ様です。
良さそうな林道ですね(^^)/…初林道以来、次の御山へ行きたくて仕方がないです(笑)

置場所に困りますが、ブラモデルは何歳になっても夢中になりますよね…まさか完成したシャアザクを娘さんへ!?(ォィ。
by masashi (2011-09-18 21:17) 

転倒部長

こんばんは。ようやく林道行けたみたいですね!!雨の後なので大変そうですね~。

明日、また少し紀ノ川に行ってみようと思います!!
by 転倒部長 (2011-09-19 01:23) 

HIRO

こんにちは。
地形?が変わっている時こそ練習を(笑)

クモの巣は、厄介だから細い竹棒とかを立てて、”カッター”にすると良いみたいです。
by HIRO (2011-09-19 11:29) 

n

お山は好きだけどクモの巣だけは我慢出来ない私=ヘタレ;
羨ましいな~
ガレガレには暫く行けない、体もヘタレになってしましました(笑
by n (2011-09-19 15:05) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんばんは (・ω・)ノ

ガレてるのも面白いのですが、体力使いますよね。
ボンド不要、色塗り一応不要なんで不器用な私でも
それなりに作る事が出来ました。
もう昔のガンプラとは別物ですね!



masashi さん、こんばんは (・ω・)ノ

頂上に売店が有り、休憩するに良し見晴らし良しなんで
最近はこの林道ばっかり走ってます。
長女はアニメ大好きなオタク気質なんで「シャーザクかっこいいなぁ」
と言ってましたよw



転倒部長 さん、こんばんは (・ω・)ノ

ようやく林道にいけました(汗)
今日、ゴルフの行きしなに紀ノ川の近くを通りましたが
河原の木が倒れていたりして、結構水かさが増していたのを
感じ取れました。
また雨みたいなんで要注意ですね。




HIRO さん、こんばんは (・ω・)ノ

いつもの地形と変わってたので、かなり注意して走りました。
朝日にクモの巣が反射して「あっ」と思った瞬間に突破してます。
クモの巣カッターなかなか良さげですねw




n さん、こんばんは (・ω・)ノ

なるべくならクモの巣を避けて通りたいのですが、
なかなかそうもいきませんね・・・
私も歳と共に、あそこが痛いやらここが痛いやらで・・・
お互い頑張りましょう!
by よしまっちゃん (2011-09-19 21:18) 

足軽兵「功」

お久しぶりです!足軽です!
半年ぶりに戻ってきました!
心配かけてすいませんでした。(^_^;)

林道楽しそうですね。(*^_^*)
自分のブログは来月あたりに本格始動しますよ☆

by 足軽兵「功」 (2011-09-19 22:40) 

よしまっちゃん

足軽兵「功」 さん、こんばんは (・ω・)ノ

お帰りなさい! 半年ぶりですね。
色々大変な事が有ったと思いますが、ブログに戻ってきてくれて
嬉しいです。

また楽しいブログよろしくです。
by よしまっちゃん (2011-09-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加太・深山第一砲台跡初海外通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。