SSブログ

早朝ならしツーリング [ツーリング]

今週は仕事が午後からなので、ちょっと早起きして

和歌山港までツーリングしてきました。

いつものメンバーで徳島県の剣山スーパー林道に行こうかと

企んでいるので、とりあえずフェリーターミナルを偵察。

IMG_7604.jpg

とりあえず、記念撮影。

想像していたよりかなりこじんまりしている。

そして1歩踏みこむと・・・

IMG_7605.jpg

これといって何も無く、自販機で缶コーヒーだけ買って休憩。

IMG_7606.jpg

なぜか萌えキャラ (;´Д`)ハァハァ

そして岸壁に行くと・・・

IMG_7609.jpg

豪華客船停泊中。

イタリアのコスタクルーズが運航するコスタ・ビクトリア号です。

遠くから見ても大きく見えます。

IMG_7608.jpg

フェンス越しですが横に並んで撮影。

IMG_7610.jpg

もう少し近づいて、フェンスの隙間から撮影。

IMG_7615.jpg

ほんとデカイです。デカ過ぎて遠近感がおかしくなりそうでしたw

IMG_7613.jpg

ガントリークレーンの真下から。

2時間程の工程でしたが、真っ青な空の下気持ち良く過ごせました。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

n

楽しそうな企み、いいですね^^
剣山には行けそうも無いのでレポを楽しみにしてます!
と、プレッシャーをかけておこう(笑
by n (2012-10-03 18:42) 

POP

こんにちは。
豪華客船、すごいですね。
のんびり世界1周したいです(^-^)
by POP (2012-10-04 16:25) 

よしまっちゃん

n さん、おはようございます (・ω・)ノ

プ、プレッシャーが・・・
まぁ、行きたい行きたいと言ってるだけで
今年もお預けになりそうですが・・・(汗)




POP さん、おはようございます (・ω・)ノ

初めて見る豪華客船&偶然見る事ができたで
1人で興奮気味でしたw
アジアコースなら結構リーズナブルでしたよ。
リタイアしたらのんびり船の旅も良いですね!
by よしまっちゃん (2012-10-06 07:18) 

歳三君

最近は萌え系キャラで販促しているものが多くなりましたよね。
まぁイカツイキャラよりはマシですが少々飽きて来ましたね(笑)
by 歳三君 (2012-10-08 21:30) 

よしまっちゃん

歳三君 さん、おはようございます (・ω・)ノ

なんでもかんでも萌えキャラはどうかと思いますね・・・
でも、これで少なからずお客さんは増えるんでしょうねw
by よしまっちゃん (2012-10-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。