SSブログ

ヘビ年も終わろうかという年末に・・・ [バイク用品ネタ]

穴の開いてしまったCRF250Lのシートの張替えを

和歌山県新宮市の明和内張さんにお願いしました。

http://meiwaharikae.jp/

発送して張替えられたシートが戻ってくるまで約1週間。

そして本日張替えられたシートが戻ってきました。

じゃ~ん。 血迷ったわけじゃないですよ~

座面が黒のハイグリップ素材で側面がヘビ柄になります。

IMG_1073.jpg

もうちょいアップ

IMG_1074.jpg

さらにアップ

IMG_1072.jpg

最初は黒1色で張替えてもらおうと思っていましたが、どうせ張替えるならツートンに。

座面は黒で側面がグレー系で生地見本を眺めていましたところ、

このヘビ柄もグレー系な・・・ ヘビ柄は無いよな・・・ ヘビ柄は無理やでな・・・

ヘビ柄は違うな・・・ ヘビ柄は有りかも・・・ ヘビ柄は・・・

やってみよう!!

て感じでヘビ柄になりました。

こりゃもう倒す事できないな (`・ω・´) b ビシッ!!


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

まえまえ

どんな凸凹道もニョロニョロと・・・
金運アップ効果にも期待!(笑)
by まえまえ (2013-12-26 09:11) 

HIRO

こんにちは。
シート張り替え良いですね。
脱皮したり?注目の的??(笑)
by HIRO (2013-12-26 10:05) 

j-taro

たしか、カワサキZ1000に蛇柄シートがあったと思いますよ(笑
すっころんだら、鱗の間に泥がつまりますね(^^;
by j-taro (2013-12-26 19:19) 

SerowGOGOGO

すんげぇ~(^^;
by SerowGOGOGO (2013-12-26 19:49) 

よしまっちゃん

まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

こけずににょろにょろ走ってみますw
金運アップは良いですね~
色々欲しい物が膨らみます。




HIRO さん、こんにちは (・ω・)ノ

シート張替えってもっと高価なものかと思っていましたら
結構リーズナブルでした。
脱皮は勘弁して下さい(汗)



j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

確かにZ1000にヘビ柄シート有りますね。
ネットでヘビ柄シートで検索して見つけました。
泥が詰まるだけだったらいいんですけど、破れたら・・・



SerowGOGOGO さん、こんにちは (・ω・)ノ

オフ車ではなかなかいないでしょ~~~

by よしまっちゃん (2013-12-31 20:49) 

HIRO

こんにちは。
そういえば、100記事目おめでとうございます。
1年色々ありましたね。
又、来年も宜しくお願いします。
良いお年を
by HIRO (2013-12-31 21:59) 

歳三君

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ヘビ柄のシート!最高ですね!
今年の年末には「馬革」シートにしちゃいますか?(笑)
by 歳三君 (2014-01-01 19:12) 

よしまっちゃん

HIRO さん、あけましておめでとうございます (・ω・)ノ

あっ100記事目だったんですね。全然気付いていませんでした。
100記事もupできたのは、皆様がコメントやnice!をつけて下さったおかげです。
これからも細々とですが頑張りますので、よろしくお願いします。



歳三君 さん、あけましておめでとうございます (・ω・)ノ

こちらこそよろしくお願いします。
結構違和感無く(見慣れたのか!?)ないですか~?
干支ごとに張替えるとなると、ネズミや龍が鬼門になりますねw
馬革でたてがみも付けると、まさに鉄馬ですね。






by よしまっちゃん (2014-01-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼントとか2014年 初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。