SSブログ

2013 ハッピーファンエンデューロ 第1戦 画像 [CRF250L]

このレースはいつも専属のカメラマンがカッコイイ写真を撮ってくれます。

速い人はより速く、それなりの人でもそれなりにカッコよく撮ってくれます。

さすがプロですね~

44139-00014-8125.jpg

練習走行のスタート~~ まだ汚れていませんね。

44139-00477-8125.jpg

ゴーグルの奥の目の瞳孔が開いていますw マディな下りにビビリ気味です。

44139-00641-8125.jpg

なぜにこんな前傾姿勢なのだ???

44139-00808-8125.jpg

登りま~~っす。

 44139-00943-8125.jpg

さすがプロカメラマン。 なんか上手く見えてきた。

44139-00983-8125.jpg

スピード感が出てますね~ たぶん50km/h出てるか出てないかですが・・・

44139-01190-8125.jpg

( ゜∀゜)ヒャッハー

前回は3周目でリタイヤしたので3枚ほどしか無かったのですが、今回は18枚もありました。

しか~~し、ダウンロード販売で1枚が500円もします。

断腸の思いで選別した7枚です。

写真(しかもデータ)に3500円・・・ 

セクシーアイドル写真集並みの価格だなヽ( ;´Д`)ノ


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

転倒部長

コレはイイ写真ですね~!!

僕は自分自身がバイクに乗ってる写真なんて持ってないので羨ましいです。お金出してでも欲しいですよね・・・しかしチョットお値段がw
by 転倒部長 (2013-05-01 09:11) 

n

イイですね^^
ならば、次は私がデジイチ持ってお邪魔いたしましょう(笑
格安で \(コラ
by n (2013-05-02 01:04) 

POP

こんにちは。
北海道のENDUROやモトクロスの写真を趣味で撮影している
女性の方が撮影していただける事があります。
それ専門で撮影されているので、とてもよいショットです。
HPページにデーターをUPされているものをDLさせて
いただいています。無料です。(^.^)
妻も撮影してくれますが、徐々に腕を上げている印象です。
by POP (2013-05-02 12:39) 

SerowGOGOGO

せめて半額だったら・・・
マディだから余計いい感じになってますね(^^)b
by SerowGOGOGO (2013-05-02 18:32) 

よしまっちゃん

転倒部長 さん、こんにちは (・ω・)ノ

さすがプロのお仕事って感じですね。
各レースのべ200台近く走っているので、写真番号が1000番台まで
いってました。撮る方も大変でしょうね。
500円ですが、こんな迫力のある写真を撮ってもらえたら買ってしまいますよね。


n さん、こんにちは (・ω・)ノ

nプロに撮ってもらったら1枚500円以上になるんじゃないですかw
一眼レフを構えたギャラリーの方もいっぱいいましたよ。



POP さん、こんにちは (・ω・)ノ

無料で撮って頂けるとはありがたいですね~
レース代金に軽トラレンタカー代金、写真代金、次から次へと
お金が飛んでいきます・・・
写真って撮るのは簡単ですが、迫力ある画像にするのは難しいですね。



SerowGOGOGO さん、こんにちは (・ω・)ノ

泥が跳ねる所まで写っているので迫力が出ますよね。
半額だったらもう少し買ったのになぁ
by よしまっちゃん (2013-05-05 08:28) 

まえまえ

阪下は何度も走ってますが、ハッピーファンは未体験なんです
6/30のWEXなんて如何ですか?
by まえまえ (2013-05-08 01:03) 

よしまっちゃん

まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

WEXは私にとってはまだまだ敷居が高いですよ~
もっと練習して他のライダーに迷惑のかからないレベルに
なったら考えてみます。
by よしまっちゃん (2013-05-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。