SSブログ

RedBull X-FIGHTERS OSAKA [観戦]

IMG_0003.jpgIMG_0007.jpg

行ってきました、RedBull X-FIGHTERS OSAKA

ヤフオクを見るとチケットの落札価格がグングン上がっていましたので

何度出品してやろうかと思った事か・・・

大阪城をバックにライダー達が空中で多彩なトリックを繰り出します。

しか~し自分たちの7500円の席では大阪城をバックに見る事が出来ないんですね・・・

やっぱ25000円のVIP席にすればよかったかな。と予算も無いのに言ってみる。

P6010411.jpg

最初に2月に練習中の事故で亡くなった佐藤英吾選手の追悼セレモニーから始まりました。

おそらく世界で1番この大会の開催を楽しみにしていた選手でしょう・・・ R.I.P

P6010409.jpg

ま~ 飛びまくります。 よくもこんな危険な事をシャーシャーとやってのけます。

この人達に重力は無いみたいですw

速すぎるのと夜なんで、カメラのピントが合いません。

P6010415.jpg

選手がジャンプするたびに繰り出されるトリックに観客は盛り上がりまくりです。

P6010420.jpg

もう、何がどうなってるのかわかりません。

P6010424.jpg

そして大阪大会を制したのは日本人ライダーの東野貴行選手でした。

また来年も開催されれば見に行きたいです。

※ホント画像がしょぼくて済みませんm(_ _)m


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

SerowGOGOGO

うらやましい・・・
by SerowGOGOGO (2013-06-02 20:58) 

まえまえ

大盛況だった様ですね
知り合いも沢山観にいってた様子で、立ち見席に陣取ったらしいです
ショッカーが沢山いて、インタビュー受けてたよ〜と言ってました
by まえまえ (2013-06-02 23:20) 

POP

こんにちは。本当に凄いですね。恐怖心がないのでしょうか。
私は昔、SUZUKIのRAで顔面着地してから、
高く飛ぶのは苦手です(^_^;)
by POP (2013-06-03 11:38) 

j-taro

橋下市長の一言から、実現するとは思いませんでした(^^)
BSでXゲームを見ましたが、あれを生で見れると迫力が違うんでしょうね。

by j-taro (2013-06-03 19:09) 

masashi

観戦お疲れ様です・・・ってVIP席、高!Σ(´∀`;)
大阪城をバックに~というのは何とも幻想的?で良いですね♪

いつか私も飛んでみたい!とは微塵も思えない高さですが、やっぱり目の当たりにするとカッコいいですね♪
by masashi (2013-06-04 19:53) 

n

うらやましい×2・・・行ったんだ(笑
by n (2013-06-05 20:16) 

歳三君

VIP席は25000もするんですか!
とても自分にはムリです。
と言うか7500円も躊躇しちゃうかもです(^^;
by 歳三君 (2013-06-05 20:56) 

よしまっちゃん

SerowGOGOGO さん、こんにちは (・ω・)ノ

こちらとしては長野の大自然がうらやましかったり・・・



まえまえさん、こんにちは (・ω・)ノ

意外と立ち見席の方がライダーにも近く、迫力が有ったように思いました。


POP さん、こんにちは (・ω・)ノ

着地する寸前までトリックをしてますからね~
自分なんか30センチも飛べば、お~怖ゎですよw



j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

確かにです。 まさかの大阪城開催でしたね。
また来年、日本のどこかで開催されれば良いですね。


masashi さん、こんにちは (・ω・)ノ

現地で観戦しながら思ったんですが、砂盛りのジャンプ台を
普通に上り下りするのでも転倒しそうだなと・・・・

きっと飛ばないとわからない何かがあるんですよ。
さぁmasashiさん、飛んでみましょうw



n さん、こんにちは (・ω・)ノ

そうなんですよ。料金に躊躇したんですが、いつものメンバーに誘われて・・・



歳三君 さん、こんにちは (・ω・)ノ

そうなんですよ。VIP席は入場口も専用になってました。
最初1万円の席に応募しましたが外れて、この席になりました。
確かに7500円有れば、あんな事もこんな事もできたかもw
by よしまっちゃん (2013-06-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。