SSブログ

エントリー完了 [CRF250L]

7月21日にプラザ阪下で開催されるハッピーファンエンデューロに

エントリーしました。

暑いの嫌なので出場するか迷っていましたが、1時間位なら

なんとかなりそうな気がしたのでエントリーしました。

本当はエントリーフィーやレンタカー代で財布とずーっと相談してましたw

IMG_0188.jpg

熱中症対策でキャメルバックを購入しました。

ヤフオクで型遅れを安くゲット!

IMG_0163.jpg

そしてCRF250Lの更なる軽量化として、ヘッドライトとメーターを

取っ払い、ゼッケンプレートに変更!

これでアッーー!ってなってもヘッドライトとメーターは大丈夫!

IMG_0187.jpg

最後にオイル交換をしようとした時に雷雨が・・・

レース1週間前だけど、不吉な予感が・・・ヽ(;´Д`)ノタスケテ~


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

まえまえ

頑張って&楽しんでくださいね♪
私も早く直して走りたいっす
by まえまえ (2013-07-15 17:11) 

SerowGOGOGO

キャメルは持ってないけど、キャンプ用のプラティパスお流用して使ってます
私もそろそろ背負って走ろうかな(^^;
by SerowGOGOGO (2013-07-15 21:48) 

masashi

レース参戦予告お疲れ様です。
キャメルバッグは憧れます♪ ・・・でも、レース中に(華麗に)飲めるんでしょうか?

CRFもゼッケンプレート仕様にすると、かなり引き締まったフォルムになりますね( ´∀`)bグッ! 残るはマフラーですね(汗。

ご健闘お祈りしてます♪
by masashi (2013-07-16 23:09) 

よしまっちゃん

まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

暑さと砂埃で大変でした(汗)
順位はいつも通り後ろから数えるとすぐ出てくるところです・・・



SerowGOGOGO さん、こんにちは (・ω・)ノ

朝からキャメルバックに氷とスポドリを入れて準備万端でしたが
走りだすとなかなか飲む暇が無いですね。
転倒した後に落ち着く為に飲んだくらいでしたw



masashi さん、こんにちは (・ω・)ノ

キャメルバックね~ 最初に飲むときのホースの部分の
生ぬるい事山の如し・・・

マフラーはアッ―――― こうご期待(涙)

by よしまっちゃん (2013-07-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。