SSブログ

ハッピーファンエンデューロ 走って参りました・・・ [CRF250L]

21日 日曜日にプラザ阪下で開催されたハッピーファンエンデューロに

参戦してきました。

いてきまー

IMG_0218.jpg

※走行中の写真は無しですよ。 

朝からカンカン照りで暑いのなんの。

そして乾いたコースは砂埃がスゴイのなんの。

スプロケもこんな状態になっちゃいました。

IMG_0223.jpg

そして肝心の順位ですが・・・ またもや後ろから数えた方が早い順位です(汗)

今回はマディじゃなかったんで早く走れるとキアイが入りましたが、他の選手も早く走れますもんね。

ま、キアイが空回りして2回も転倒しちゃったんですがね・・・

1回目の転倒でシフトペダルが曲がり、1速から変速できなくなってとりあえず車に戻って修理するぞと

思って走っていましたが、1速で走るのもしんどくなってきたので、バイクを倒してペダルを持って

力技でエイッ!! 修理完了しますた。 レッツゴー

2回目の転倒はラスト1周の看板を見てキアイがまたもや空回り。

ヘアピンカーブでスロットルを開け過ぎてズサー ボテッ・・・

そして右側に転倒。 右側と言う事はマフラー側・・・

ヨシムラーーーーwww

IMG_0219.jpg

良いんですよ。これでこそオフ車です。 顔で笑って心で泣いて( TДT)

そしてプラザ阪下で後片付けをしていると、「よしまっちゃんですか?」と声をかけて下さる紳士が。

頭の中を色んな人が駆け巡り「誰っ?」とか失礼な事を・・・ 申し訳ありません。

その紳士はなななんと nさんでした。

暑いさなか、京都から来て下さいました。

かき氷を食べて談笑後、トライアルのデモンストレーションを見ました。

本当はもう少しご一緒したかったのですが、軽トラの返却時間が迫ってきましたので

ここでお別れとなりました。

酷暑の中、お疲れさまでした。またそのうちゆっくりとお会いしましょう。

番外編

レンタカーの軽トラをセルフのガソスタで満タンにし返却したのですが

イマイチガソリンメーターのメモリが増えませんので結局店でガソリン代として

千円支払いました。

確かに給油を開始するとガチャン、開始するとガチャンとすぐに給油が止まってしまうので

3回ほどガチャンをやって給油を止めましたが、まさかこんな少ししか入っていなかったとはw

0.19Lてどうよ? 返却時間ギリギリで焦っていたとは言え、自分にビックリですよ。

IMG_0222.jpg


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

j-taro

マフラーがべっこり…Orz
ヨシムラなら外筒だけ交換修理してくれるんじゃないかな?

レースは少々ウェットの方がいいですね。
どうせ汚れるなら、埃まみれより泥まみれの方が好きです(^^;
by j-taro (2013-07-22 18:30) 

まえまえ

参戦お疲れ様でした(^^)/
形あるモノは必ず壊れるのです(笑)
身体が無事でなにより・・
次回に向けて準備してくださいませ
で、次は? 6フェスですかね?
by まえまえ (2013-07-22 19:08) 

masashi

参戦奮闘お疲れ様で・・・って、ヨシムラァァァーン(´;ω;`)ブワッ
アッー!な位置がピンポイント過ぎて悲しみが絶えません。

お怪我がなかったのが幸いでしたが、心の傷も早く良くなることを願っております(ォィ。
by masashi (2013-07-22 20:53) 

n

お疲れ様でした!
また機会があれば応援に行きますね^^
(出場するとは言わない)

by n (2013-07-22 21:46) 

barrr

エンデューロ参戦お疲れ様でした。nさんのブログも見たのですが、次回は是非雄姿の写真が見たいですね!
by barrr (2013-07-23 16:26) 

HIRO

こんにちは。
参戦お疲れ様でした。
軽トラって燃費良いのね(笑)

次は、nさんも...
by HIRO (2013-07-23 21:00) 

歳三君

あら~、せっかくのヨシムラが速攻で勲章付きになったのは
残念ですが楽しんだからOKって感じですかね?
ガソリンレシートは笑っちゃいました(笑)

by 歳三君 (2013-07-24 22:08) 

よしまっちゃん

j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

おそらく交換可能だと思います。
また凹ます可能性が充分に考えられますので
しばらくこのままでいきます。
ホコリも泥も無いオフロードコースをw




まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

壊れるのが早すぎでした(汗)
カラダだけは丈夫にできていますので親に感謝ですね。
6フェスは出たかったのですが、その日は娘の誕生日なんで
さすがに家で家族サービスしますん。


n さん、こんにちは (・ω・)ノ

いやいや、次はぜひセローで参戦して下さいねw
阪下でハーレーが異彩を放っていましたよ~



masashi さん、こんにちは (・ω・)ノ

予想通りの展開過ぎて・・・
ま、オフバイクなんでこれくらいでは泣きませんよ(TT)
ケガ無く、次の日に仕事に行けるのが最低条件ですので
無理はできませんよ~
でも、もうちょい頑張って走らなければいけないですね。練習します。


barrr さん、こんにちは (・ω・)ノ

まさかのnさん登場でビックリしてしまいnさんのハーレーの
写真を撮るのさえ忘れてしまいました(汗)
そのうち、プロが撮った1枚500円の高価な写真が出てきますので
upしますね。


HIRO さん、こんにちは (・ω・)ノ

そうなんですよ。ガソリンを入れたのにやけに目盛りが増えないな~
とは思っていましたがまさかの0.19L・・・
次回はnさんとの壮絶なバトルを期待下さいw



歳三君 さん、こんにちは (・ω・)ノ

crf250Lは納車1ヶ月でクラッチ交換&メーター周辺破損
そして今回はヨシムラが取付2週間で・・・
完全にクラッシャーですね。
とりあえず、転倒回避の練習が必要見たいですw

レシート見て「えっ」って感じでしたよ。
by よしまっちゃん (2013-07-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリー完了メンテなど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。