SSブログ

久しぶりにCRF250Lに乗ってみた

ごぶさたしております。

またまた前回のブログUPから1ヶ月以上も空いてしまいました・・・

ここ1ヶ月ほどの出来事は

先月の転倒でペチャンコになったブレーキペダルですが

会社に入っている業者さんがちょちょいのちょいで修正してくれました。

どうもCRF250L用の先端部可倒式ペダルは今のところどこのメーカーも

発売していないようでした。 しばらくこれで様子見です。

IMG_0625.jpg

毎度毎度の加太を抜け紀ノ川河川敷まで走ります。

秋晴れで最高のバイク日和ですね。

朝晩はかなり冷え込んできましたが、昼間は快適に走れました。

IMG_0750.jpg

そして紀ノ川へ

真っ直ぐに伸びたダートをのんびり走ります。

IMG_0700.jpg

水たまりが・・・

今日はこの後に買い物も行きたいので引き返す事に

IMG_0702.jpg

そして泉佐野までもどりバイク7で安物オイルを物色。

今日は掘り出し物は無しでした。

IMG_0805.jpg

そしてお隣には今月オープンのアストロプロダクツがあります。

工具だけではなくガーデニング用品やキャンプ用品まで・・・

ダイソーかと思いましたw

IMG_0806.jpg

タイヤレバーゲット! 

リアタイヤを交換したいのですが、どれを履こうか思案中。

IMG_0807.jpg

そして自宅前の歩道にはやっとガードレール的な物を設置して頂けました。

みなさん安全運転を心掛けて下さいね!

IMG_0704.jpg


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

まえまえ

アストロが近いと色々欲しくなって危険ですね♫
by まえまえ (2013-10-28 06:59) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

先端可倒式…他車流用とか出来そうな気が(笑)
by HIRO (2013-10-28 10:36) 

SerowGOGOGO

もっと頑丈なポールが欲しいですね
直径20cmくらいの(^^;
by SerowGOGOGO (2013-10-28 18:21) 

j-taro

アストロ…近所にあると嬉しいです(^^)

by j-taro (2013-10-28 19:32) 

barrr

AP、本当に便利で安いですよね。ただ、我家からはちと遠い。
by barrr (2013-10-28 22:06) 

よしまっちゃん

まえまえ さん、こんにちは (・ω・)ノ

車載工具を見直してみると、アクスル用の長めのメガネが
欲しくなったのでさっそくアストロまでGoです。


HIRO さん、こんにちは (・ω・)ノ

CRF150Rのペダルが使えるとか使えないとか・・・
単純な構造なんで何とでもなりそうですよね。




SerowGOGOGOさん、こんにちは (・ω・)ノ

本当はガードレールよりも、交差点にカマボコ状の凸型の
出っ張りでも付けてくれればスピードも落としてくれるのでしょうね。
結構なスピードで走りぬけてくれています。



j-taro さん、こんにちは (・ω・)ノ

以前住んでいた水戸のアストロはスナップオンやらファコムやら
舶来工具も置いていたのですが、りんくうタウンのアストロは
KTCとクニペックス、コーケンくらいしか置いていませんでした。
舶来工具がもっと有ればテンションが上がります。



barrr さん、こんにちは (・ω・)ノ

ここがオープンするまでは北はバイクで1時間ちょい、南は和歌山まで
小一時間かけてアストロまで行ってました。
こんな近くにオープンしてくれてラッキーでした。
by よしまっちゃん (2013-11-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。